湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

湘南国際マラソンが開催されるのでエントリーしたのだ・・・

2022-06-15 18:46:00 | ランニング
今月の5日に地元優先枠でエントリーに挑戦するも諸々ありエントリーできず・・・

12日の一般枠のエントリーでもオッサンのランネットへの登録が間違っていてエントリーできず・・・

なかなか人気の湘南国際マラソン、すぐに枠は埋まってしまうだろう❗

と思い湘南国際マラソンを走ることを完全にあきらめたのでした😫

が、今日通勤途中に何気にランネットを開けてみたらなにやらまだ締め切って無い様子❗


ってこで・・・



このページを開きエントリーボタンをポチっとしたらあれよあれよで仮のエントリーが完了👍

あとは参加費用を振り込めばエントリー完了❗

ってこで仕事の合間にコンビニに行き参加費を振り込んだのだ🏪



すぐにスマホで確認すると「エントリー完了」になってました👍

いやはや・・・

もうすっかり諦めていたけれど・・・・

目標としていた湘南国際マラソンに出られるようになりとても良い気分なのだ❗

ほんじゃま、ポツポツ走り始めようかなぁ~🏃

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野駅の立ち食いそば屋で朝ラーメン... | トップ | 移転後初めて辻堂のナミマチキッチンに行って来たのだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿