湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

年賀状が終わらん・・・

2012-12-27 23:45:45 | 日記
いやはや・・・

寒い日が続きますね・・・

今夜も冷えまくりな湘南地方

比較的暖かい湘南がかなり寒いのだからオッサンが以前住んでいた
相模原市とかはもっと寒いんだろうけどこれだけ寒ければどこも
同じか???

って書いてますが・・・

ここのところ仕事からの帰宅後に年賀状を書く作業があってブログ
の更新もつまらないものとなっておりますです

が年賀状の方もあらかた目処がついてきたので気分的には少し
楽になってきたかな~っと思いつつ・・・

まだまだやらなくてはならない事がイッパイあるけどとりあえず
明日と今年最後の営業日である明後日が半端でない忙しさなので
忙しさにかまけず全力で今年の仕事をしようと思っているのだ

今年もあとわずかだな~と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RCサクセションの名曲がウク... | トップ | 明日は今年の仕事納めなのだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿