湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

荻窪にある荻窪らーめん はなやでお昼ごはん・・・

2022-07-22 22:02:00 | 美味しかったあれこれ♪
今日荻窪駅近くにある「はなや」でお昼ごはんを済ませたのだ🍜

ここの正式名称はどれなのかな?

お店の看板等には「荻窪ぎょうざ らーめん はなや」となってるし公式サイトでは「荻窪らーめん はなや」だし食べログではただの「はなや」となってるし・・・

ま、そんなこたぁ~どーでもいいんだけどね😅



はなや

東京都杉並区上荻1-9-1 タウンセブンビル 1F




本日もランチメニューでC お好きなラーメン+半チャーハンのセットで決まり❗



ラーメンは何しようかね?


ってことで本日は・・・

豚肉と筍の細切りあんかけらーめん+半チャーハンのセット(¥860)



細切りの豚肉と筍と刻まれたキクラゲが少し甘めなとろとろ熱々のあんがまとわりつちょっとやそっとじゃ冷めないヤツだね😅

ラーメンスーブに解きつつ麺をすすります❗

麺量も結構あり食べごたえあり👍


半チャーハンは今回も残念・・・

作り置きってのをわかっちゃいるけどなんかついね😅

でも味は悪くないので許せる範囲かな😋



途中でお酢とラー油を投入し味変❗

お酢が入るとあんかけ系はさっぱりとした味わいになるから後半は必ず入れるのだ❗

そんなこんなで美味しく完食😋

実はここたまに夜飲みでも来るんだけど昼からビールにギョウザなんて事もしてみたいなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルメリアが咲いたのだ・・・ | トップ | 久しぶりにラーメン二郎湘南藤沢店でお昼ごはん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿