湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

三浦市の宮川公園に行って来たのだ・・・

2021-02-23 20:01:00 | 散歩
天気は良いけど風が強くて波乗りに行く気分にならず・・・

前に録画をしていた散歩番組をある日見ていたら三浦周辺をやっていたんだよね😋

その事が頭にあったか無かったか・・・

ふとずっと前に三浦に風力発電用の風車のある公園に行った事あったなぁ~と思いだしそこに行ってみることにしたのだ❗

ちょいと農家さんの直売所にて大根とか野菜を買うために立ち寄ったり若干道に迷いつつ11時ちょっと前に宮川公園に到着😅



やはり風がビュンビュン吹いていて風車の羽が勢いよく回ってたのだ😀

近くで見る風車、でっかくてなかなかの迫力です😮


近くで見る風車も迫力があって良いですが少し離れた所から風車の大きさを感じたいなぁ~と思い公園から少し離れた橋に移動🚶

やっぱり大きくて凄いよ❗


車が少ないので歩道のない車線に移動すると遠くに城ヶ島が見えたのだ😮

ってことで30分ほど公園などに居て風車や絶景を楽しみつつ城ヶ島に移動したのでした❗

かなり近さで風車を拝める公園って少ないだろうから興味のある人は1度は行ってみても良いかもなぁ~・・・

と提案しつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿