湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

ゆるい取り決め・・・

2014-06-27 06:47:30 | 日記
いや~・・・
オッサンはね、弁当屋さんの「のり弁当」が好き
なのね・・・

ご飯の上の海苔の上に白身魚のフライとちくわの
天ぷらが乗ってるあれね

昨日の夜9時過ぎにオリジンで買ったんだよね

でもま、昨日は20分走るって決めていたのでのり
弁は走り終わってから食べようと思ったのだ

着替えやらストレッチやらをして9時半から走り帰
ってきたら単純に9時50分になってるワケでクール
ダウンしてシャワー浴びて何やらしてたら10時半
近くになってしまったのね

で、ダイエットやら健康に気を付けている人だった
らもうその時間になったら何か食べたりしないと思
うんだけどそこはしっかりメタボなオッサンはのり
弁と勝負しキッチリと完食したワケでして・・・

前置きが長~くなったが・・・

オッサンは何が言いたいかと言うとですね・・・

とりあえずオッサン自身のゆるい取り決めをしとこ
うじゃないかってことで・・・

○外食での大盛りはしない
○22時以降は飲み食いしない
○平日のアルコール摂取は一生懸命しない


一応その辺を11月の湘南国際マラソンまで頑張って
みようと思ったのだ

ま、あくまでもゆるい取り決めなので当然破ること
は目に見えているけど・・・

あ!早速↑の分を書いて思い出してしまった

明日はとある餃子屋で友人達とメニューにあるもの
全て飲み食い放題のお店に行くんだった

そう誓った瞬間から甘い誘いが・・・

いやはや・・・

仕方ないのでこのゆるい取り決めは来週からってこ
とで・・・(笑)

今日もイイ日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿