湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

チーズを纏った大人の種菓子を買ってみた・・・

2017-05-31 23:22:41 | 美味しかったあれこれ♪
スラックキーギターのレッスン後、もう
毎度恒例のお疲れさん会

そこで師匠がおつまみとして買ってきて
くれた「チーズを纏った大人の種菓子
食べたら旨かったのだ



って事でどこで買ったか聞いてみたら相
模大野のカルディーで買ったとのこと

ならばと藤沢駅のカルディーに行ったが
そこにはありませんでした

じぁっ‼って事でテラスモール湘南のな
かにあるカルディーに行ってみたら置い
てありました



相模大野のカルディーではラスイチだっ
たそうだが辻堂にはまだ沢山あったので
とりあえず1つお買い上げ

大人の種菓子を2つ買おうかと思ったけ
どもう1つ気になる「ツーンと辛いわさ
び味の揚げせんべい
」ってモノがあった
のでそれを1つと「大人の種菓子・・・
」1つを買うことにしお会計



大人の種菓子・・・はオッサン用、ツー
ンと辛いのは次回のレッスン後のおつま
みとして持って行くつもり

普段あまり気にしないけどイロイロと気
になるお菓子ってあるもんですね

もっとアンテナなんを張らなければ

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二朗荻窪店に久しぶ... | トップ | 昨日個人事業主の手続きをし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿