KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

冬の呑みは寒し!

2011年02月27日 01時54分49秒 | 日常
2月24日

今日はスタジオなんでお仕事は休み!

夕方まで寝て、起きたら支度して高円寺へ。

スタジオ一番乗りはJoe。

ドラムのチューニングにも余念が無いねぇ~♪

オレもぼちぼちマイクのセットしたりしてっと
KENSHIROW→愛ちゃんの順で到着。

今日の愛ちゃん、いつものFVではなくて(自称)Gibsonレスポール!



音良し!
ルックスも良し!

でも自称Gibson(笑)

Joeのアドバイスもあって曲も気持ち良く演奏して時間終了。

スタジオ出たらヤッパリ四文屋。

ビール&いつものつまみ!

最近はレバ刺し、地鶏も半予約状態なんで食いっぱぐれ無し。

みんなで囲む四文屋定番ディナー(?)は良いね~♪



それにしても底冷えしながら飲むビールこたえるわ~。

瓶の本数=おトイレの回数になりかねん!

まあ、美味し楽しで結局呑んじゃうんだけどね♪

最後はいつもの通り追い立てられる様に退出。

自転車組の弦楽隊、電車組のオレ&Joeに分かれてお疲れさん!

家帰って空腹のボスの夜食にシャキシャキレタスのチャンポン作る。

朝までピグしながら起きてて眠くなってきたから眠る。

明日はまた夜の街で足場組みに大忙しです。

最新の画像もっと見る