KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

明日の仕事を気にせず、天の甘露を呑む至福かな。

2013年03月15日 20時04分31秒 | 日常
3月2日

今週は、ライブもあったのに、週末にスタジオ。

なんか、サイクルが早ぇな~。

練習の内容は、前半が次回のセットリスト決めと
曲のつなぎ部分のアレンジなんかをやって
後半は、いきなりの新曲作りに突入!

ひたすら反復練習!

まるで、柔道の打ち込みのように反復練習!

短いけど、ウチの曲では速い部類だったんで
やる気と一緒に、疲れも「ドッと」出ましたわ。

で、疲れた身体を癒すのは、やっぱコレでしょ!?



今日は「メガジョッキ」で梅サワー!

はっきり言って「重い!」

普通のジョッキの、約3倍相当の量です。

ちょっとした筋トレしてる気分。

つうか、コレで呑んでたら「小顔」に見えるかしら♪

いや、無理だろ絶対・・・





最新の画像もっと見る