KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

このメールにフラグを付ける水炊きが食えなくて、残念そうな人がいました

2013年10月30日 18時12分34秒 | 日常
10月17日

今日は高円寺club missionsでライブ!

いやぁ~、久々の爆音系のイベントだにゃあ~♪

ハコ着いて書き物して、顔にも「書き物」して(笑)



今回は、秋の新色を取り入れたメイクにしてみました!
(ウソです!)

で、本番のステージでは、機材トラブル中の繋ぎで
「グダグダ」なMCを咬ましてしまいましたが
ライブ自体は楽しめた、と思うんで良しとして下さいな。
(^_^;)

対バンの皆さんや、お客さん?とも楽しく話も出来たし
今後ともお世話になります、高円寺club missionsさん。
(`∇´ゞ

その時は、是非ともお鍋を宜しくお願いします。
m(_ _)m

ではでは今回も、出会えた全ての方達に、心からの心を込めて

I KIN YA!


次回は10月31日、池袋RUIDO K3にてお待ちしております♪


最新の画像もっと見る