KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

そういえば、未だに「ダークサイドムーン」観てなかったわ。

2013年07月18日 22時34分00秒 | 日常
7月16日

現場で休憩中、ふと前方のビルを見ていたら
ちょっとオプティマスプライム(トランスフォーマー)に似ていた。



裏から見るとメガトロンだった、なんて事なら面白いな。

話は全く変わって。

今日の晩ご飯は、昨日の夜に作ったヤツのアンコールで
「和風ボンゴレ、バター醤油風味」

剥きあさり、エノキ、輪切りの獅子唐を炒めて
白ワインでフランベ(気分だけ)してアルコールを飛ばしたら
スーパーのふりかけコーナーで買っただしむすびを適量で味付け。

後はバターと醤油で味を整えたら、隠し味に柚子胡椒をちょびっと。

お皿に盛り付けて、かいわれ大根をちらして完成です♪



簡単に作れる割に、結構ウマい!

出汁も具もアサリだから、まさに「アサリ祭り」です。

気分次第でつゆだくにしたら、スープパスタにも出来ますよ♪

さて、明日は何を作ろうかな?




最新の画像もっと見る