KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011年09月11日 20時08分18秒 | 日常
9月8日

今日は、お仕事が残業でしたよ。

内容も、ちょい忙しかったから、疲れました。
(´。`;)〃~

で、夜はスタジオなんで、ちょい急ぎで帰り道。

しっかし、環八の側道走ってて思ったんだけど
練馬春日町~井荻トンネルまでの区間って、気ぃ狂ってんな!

なんで、信号1本毎に止まる様な設定にしてんの!?

メッチャイラつくわ~!

東武線の線路も、越えるのに回り道しなきゃならんし・・・

白ナンバーの原付(1種)は、環八本線にないがしろにされてるのかい?

2種免許とって、ピンクにエンジンスワップしたいよ~!
(≧ヘ≦)

で、気分を変えてスタジオっす。

こないだの妃阿甦さんのイベントと違って
次回のライブの演奏時間は25分なんで
メニューの練り直しからです。



だいたい8曲位は出来るだろうから
候補を挙げて、タイム計ってみましょうか!?

今回は、最近やってなかった古い曲も交えて
こんな感じで、ってやってみると・・・

Σ(`д´;ノ)ノ

MC時間を差し引いて、ピッタリおさまるやん!

う~ん、KENSHIROWのヒラメキセレクト、恐るべし・・・

後は、曲間の調整と、ちょいちょい順番変えるかもだけど
概ね、変更なしで行けるんじゃね。

さて、やることやったら、最近お馴染みの扇屋で
リハの打ち上げで乾杯です。

前回のライブの反省会し~の、色々話しはあるさ!

結局、酒のんで音出していれば、楽しい仲間です。




最新の画像もっと見る