KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

「とある科学の超電磁砲S」なんて、2週連チャンで見逃ちゃってるさ!

2013年05月20日 22時25分06秒 | 日常
5月18日

仕事にバイクいじりにと明け暮れた、激動(?)の一週間。

何か、今週はのっけからずっと体が重かったんだよねぇ。

例えるなら、ナメック星へ向かう宇宙船の中での孫悟空みたいな!?

ちょっと違うか。

まあ、おかげで今週は、何本も深夜アニメ見逃しちまったぜぃ!

そして今夜は、激動の締めくくり、スタジオ練習です!

ライブ前の調整やらで、気合いを入れたリスト流し。

スタジオ入る前に付きまとっていた眠気も
音出してるうちに、どっかに吹っ飛んじゃったよ。

さあ、気合いも入ったとこで、ライブ告知!


2013.05.22(水)目黒鹿鳴館
-平成"下克上"倶楽部Presents~怜主催-
『これからもスベり続けます!自称イケめんすぎるスベり男"怜-ryo-"生誕祭☆』
開場15:40/開演16:00
前売3,000円/当日3,500円(Drink500円別)
[出演]Miel/妃阿甦/君は鋭く。/ヂキル&ハイド/フィリア/Luke von
jade/Chick@ttack/13th CHAINSAW 666/Gate No.14/涼宮怜と憂鬱な仲間たち
[問]鹿鳴館/03-3494-1801
※再入場1回まで可※


13thCHAINSAW666の出番は5番目で、18:15頃の予定っす!

一緒に頭振って暴れまくって、五月病を吹っ飛ばしたれや!




最新の画像もっと見る