KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

健康診断は健康な時に行かないとダメ!

2011年03月26日 20時23分39秒 | 日常
3月24日

昨夜もお仕事で疲れただぁよ。

ホントなら通しで日勤だったんだけど予定が変わって中止。

良かった。
(^。^;)

嬉しい形の予定変更だったんで真っ直ぐ家に帰って
その勢いで近所の病院に健康診断に行って来ました。

身長やら体重やら計って、血液検査で血ぃ抜いて
レントゲン、心電図に視力、聴力、血圧測定のフルコース。

ヒィ~~!
(°゜)
去年よりチョビッとだけ(?)お腹周り増えちった~!

オマケに夜勤明けの疲労困憊なまま行ったおかげで
「おちっこ検査」で引っかかって「明日また来やがれ」だとさ。
(ρ_;)

正しい数値出したいんなら今日は酒控えなさいとの事。

今晩のスタジオ後の四文屋はソフトドリンクにしとこう。

で、そのスタジオ練習のくだり。

弦楽隊が遅いのは今に始まったこっちゃ~無いんでまあ良し。

地震後初の顔合わせでみんな無事だったから、それも良し。

爆音鳴らせば、今、自分の周りは元気だって実感できるし
このメンバーで初の5月のWILD SIDEのライブに向けて
バッチリな仕上がりになってきたから気分は上がって来ましたよ!

実際、ウチらの周りでの被害は
KENSHIROWの電子レンジと西武警察位だったし。(笑)

後JOEの友人の新車もあったな。
(こっちはシャレにならんかったみたい)

四文屋の新メニューの手羽元も美味かったし
(焼きたて限定)
愛ちゃんの妨害(?)にも負けないでビール控えめに出来たし明日の再検査も多分
大丈夫でしょう。

そんな感じでオレ達は元気です。

写メは四文屋にて。



最新の画像もっと見る