KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

笑点すら見逃す程のだらけた休日も、たまには良しとしよう。

2012年03月01日 15時23分22秒 | 日常
2月26日

久しぶりのフル休日♪
(ライブの日は休みの様で休みじゃない。)

あんまり久々過ぎて、二度寝してたらケンタロウ見逃したわ!

で、今日は一歩も外に出る気は無いんで
ひたすらダラダラと1日過ごさせてもらいます♪

まあ、何もしなくてもお腹はすくんで、ちょいと遅めのランチタイム。

とりあえず、冷蔵庫に在るのもで、適当にこしらえちゃいます。

豚肉と、モヤシ、シメジと、調味料は揃ってるし
山岸さんの「極太麺」が残ってたんで
チャチャッと麻婆餡掛け作って、茹でてから軽く焼き目付けた麺にかけて
「麻婆餡掛け焼きそば」でありや~す♪



花椒入れ忘れたけど、まあまあの出来になりました♪

そんで、ボス用のランチは、TVで見たばっかのネタを真似して
「エビグラタンもどき」!



アルミのお皿をオーブントースターであっためてバターを溶かし
その中に、かっぱえびせんを入れて、バターを馴染ませて
その上から、レトルトのクリームシチューをかけて
チーズをパラパラしたら、約8分程焼いて
仕上げに、パン粉と粉チーズをふりかけて
焼き目が付くまで再度、焼きを入れたら完成っす♪

かっぱえびせんが良い感じにふやけて
意外にも、リアルなマカロニ風になってました!

エビの風味も、ちゃんと出てるから、下拵えなしで
お家で簡単にグラタンが作れちゃう、っつう寸法な訳だ、コレが!

気になる人は、いっぺん試してみなっせぇ。

マジでだまされる事、うけあいでありや~す♪

さてと、休日の残りは、マンガや小説読んで
堕落の極みまでダラダラしてしまおう!




最新の画像もっと見る