KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

ライブハウスにも、のれん分け、ってあるんでしょうか?

2011年10月06日 16時24分29秒 | 日常
10月2日

本日も「赤紙」が来ました(笑)

ホントは隊長もいっしょに、お祭り行く予定だったんだけど
来れなくなっちゃったんで、夜のマザーアースにおじゃましま~♪

ん?、今日は日曜日だけど、開いてるのって?

実は、こないだのMachinery Heavenの時に、ちらっと話が出てた
DOZEWのミソポンさんの、髪切りイベントのミーティングで
デイビィさんも来るコトになったんで
まさかの臨時営業なのです!



最近では、いっつもお馴染みの黒子クンも、こんばんは~♪

で、本日のお土産は、家にあったササミで
必殺の「唐揚げ」持ってきました!


王張さん直伝の「低温揚げ」なので、冷めても柔らかっすよ♪

対するチョチさんの、本日のコースは
先出しに、ゴーヤのおひたし!


下処理ばっちしだから、苦味が少なくて
ゴーヤの苦手な人も、美味しくたべれちゃいます♪
(オレはゴーヤ大好きだけどね!)

メインはモリッと、ソース焼きスパ!



ハム的なモノと炒めた、最近の「局地的ブーム」!・・・かな?

ゴーヤのワタと種を揚げた「フリッター」や

お店の定番メニュー「マザーアースカレー」で
本日もお腹が幸せいっぱいです♪

さて、肝心のミソポンさんのイベントミーティング。

お店の2階を下見して、感想は、と云うと
「スゴいカワイイ♪、住みたい!」
と、お気に入りなご様子。

コレでまた、常連さん、御一人様ゲットですね♪

段々と、お店にURGAな顔ぶれが増えてきて
もうすぐ、マザーアース「URGA西荻窪支店化」か!?

さてさて夜も更けて来て
デイビィさんとミソポンさんの終電の時間は?って・・・

「終電って何ですか?」状態で、もれなくお持ち帰り決定!

ついでに、歩いて帰れるオレとボスもご一緒に~♪

セレブに、近くのコンビニまでタクシー乗って
軽く迷子になりながら、ペルシャム亭到着。

電話で呼びだされた、DOZEWのギターさんも合流して
ペルシャム亭で2次回です!

お久しぶり~♪な、ニョロさんと遊んだり
マッコリ呑みながら談笑。

程よい時間で、DOZDWさんチームとバイバイして
いつもの「自由な大人達」チームは、ビデオ鑑賞会。

上演項目は、もれなくチョチさんの昔のバンド盛りだくさん!

ブッチャーEQからAquapoint Deadheatに、もいっちょ!ってKANONまで♪

ネコでもキツネでも、メイドでもないチョチさんばかり


つうか、ブッチャーEQ復活して、対バンしてみたいっすね!

で、時刻はAM3:00。

オレが明日もお仕事なんで、ぼちぼちおやすみなさいして
みんなで1本多い「川」の字になって眠。
(-.-)zzZ

明け方、デイビィさんとチョチさんを起こさない様に
そ~っと脱出(?)して、家に帰って
軽くシャワーしてから、出勤いたしました!

久しぶりのペルシャム亭までの「お持ち帰えられ」コースで
楽しいミーティングでした♪


あ、そういえば、デイビィさんに面白い話もらったんだけど
まだ未定だから、教えてあげないよ~♪


画像たくさんのこの日のブログはこちら
「チョチロウの酒パワー」へどうぞ^^

http://chochirow.blog45.fc2.com/blog-entry-1751.html


最新の画像もっと見る