KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

いつまでもココにいたいな。byありがとうのプレゼント(有安杏果)

2013年01月11日 21時27分34秒 | 日常
12月31日~1月1日

毎年恒例、新宿URGAでの忘年会!

・・・でわなくて。

「GATE OF DOOM WELCOME TO 2013」です!



やっぱり年の締めくくりは、此処じゃなきゃならんですよ。

蕎麦は食いそびれたから、カップ麺で済ませましたが・・・



そういえば「行列の出来るカレー屋」が好評でした。

ご賞味いただいた皆様、有難う御座いました。
m(_ _)m

その内、調子に乗って物販で売りだすかもしれないので
その際は、またのご来店(?)お待ちしております。


そしてライブ終了後は、やはり気の知れたみんなとアルプスへ赴き
恒例行事「ワサビ2倍巻き」に舌鼓をうちました。

来年もまた、こんな機会に恵まれたら、と思います。

年明けは、1月16日の池袋RUIDO K3から暴れて行きますので
皆様、お引き立ての程よろしくお願いします!


今年1年の皆様のご多幸を願って
I KIN YA!

謹賀新年 13thCHAINSAW666 Vo kei




最新の画像もっと見る