KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

くつろげるっつうか、ただいまって感じだな、ココは♪

2011年09月07日 13時16分13秒 | 日常
9月3日

今週は、台風の影響で、お仕事も慌ただしかったけど
特に被害も無く、無事に乗り切りましたよ。

途中、ライブあったから、「色々と!」疲れたけど。

で、今日はURGAに人のライブを見にお出かけっす!

最近、良く遊ぶ(呑む?)様になったGOTHIC LOGICと
ラディ君のSredni Vashtarが、対バンだってぇ
お得な組み合わせだから、こりゃ行くっしょ!
と、現場から電車通勤でURGA到着。

いきなり、知った顔ばっか居るって
やっぱりホームって感じで落ち着けますよ、ココは♪

お馴染みのみんなと、楽しくおしゃべりしてると
一発目のバンド「DOZEW」のスタート!



相変わらず光ってます!(笑)

見た目だけじゃなく、音もカッコイイです!

CyberPunkSound&visual!



うん、やっぱり好きです、こういうの♪

男子心には、たまんないんです、プロテクターとか!

しかも、しゃべると「普通に」よい方達でした♪

MISOPONさん、中打ちでは
ボスに携帯充電器をお貸し下さり
有難うございましたm(_ _)m

兎に角、オレ的に「推し」なバンドです!


お次は、薔薇の似合う暗黒紳士、「M」・・・
じゃなくて、ラディ君とハルキさんの「夫婦漫才」・・・
でもなく!

エレクトリックデュオ
「Sredni Vashtar」 です!


今日のラディ君は、最初お面で無機質に登場♪



前回のMachinery Heavenの時は、MCが予想よりノリすぎて
巻いていたハズの全体の時間を、

押し戻した「奇跡の男」



今日は、ちょっとだけ自粛のMC。


巧みな声色の使い分け、「女神」ハルキさんは



ラディ君がしゃべってる途中に、
かまわず!?さっさと配給を配り
「押さない」スタンス全開です♪

ここも、曲とMC両方で盛り上げる
「魅せる」ライブの「押し」なユニットです♪





そして、3番手。

CHERRYさん、TOSHIさんの「GOTHIC LOGIC」です。




初めてあったのは、、去年の9月頃。

まだ高円寺の「あかちょうちん」があった頃に
打ち上げしているところに乱入させてもらって
何だかんだで、1年近いお付き合いですが
ライブ観たのは、今回が初めてです。

CHERRYさんには、何回かウチらのライブを観に来てもらってたんだけどね。

(

で、感想。

イメージしてたんと、全然ちがうやん!

もっと「Gothic暗黒耽美系」かと思ってたんだけど
頭振れる曲もあって、重厚5弦ベースのTOSHIさんは




「大吐血ショー」まで、やってくれるし!

そしてラストの、CHERRYさんによる「サンダーファイヤー」!



う~ん、良い意味で裏切られた!

これからも、公私ともどもヨロシクです♪


そして客席では、「眉無し美女」の2ショットいただき~の



トリの「THE LECHERY FROM MARS」でtAk君と頭ふり~のして
(写メ撮り忘れ)
終わったら、中打ちにおじゃましま~す!

馴染みの顔とおしゃべりしたり、CHERRYさんと写メったり



完全にくつろいで、アットホーメストなURGAです♪

で、今日はペルシャム2匹は、お先に帰っちゃったんで
Renさんと一緒に、電車で帰りました!




最新の画像もっと見る