旧ラックのたね

PVL・WEST症候群があり、発達がゆっくりな娘の日常を書いています。

ハズレな夜

2008-03-30 | west症候群
昨夜は旦那ちゃんに交代してもらって、帰宅した。やっぱり家はイイ!!共同の洗濯機、生乾きの乾燥機にストレスを感じてたわたしは、いそいそと洗濯した。
あーは朝から微熱あったけど、大丈夫かな?

そこへ旦那ちゃんからのメール。あーの熱が上がってきて、夜勤の看護師に伝えても無反応だったらしい。名前を聞くと、1番やる気ない看護師じゃないか。
よりによって!!

咳・嘔吐・下痢・39度の発熱なのに「お父さんが部屋を暖めすぎ」だって。素人が見ても風邪でしょ。氷枕を依頼したら、「必要ないんじゃないですか?冷やしすぎもよくないし」
赤い顔してうなっているあーの方は見ず。

ハズレだ~~~~!
早く夜が明けてくれ~~~~!と思ったらしい。

今日は顔色見て、あーに触れて、声をかけてくれる人。それが普通だと思うけどな。患者の顔も見ないなんておかしいよね?

さあそろそろ交代の時間。夜勤は誰かな?ドキドキだわ。

最新の画像もっと見る