旧ラックのたね

PVL・WEST症候群があり、発達がゆっくりな娘の日常を書いています。

根性あります

2010-05-16 | Weblog
相方が遊びに行ったので、実家に帰りました。あーの夏服を預かってもらってたので、引き取りに。さすがにもうそろそろ半袖がいるよね〓

実家までは高速使って1時間くらいなんだけど、ちょうど高速に入る頃から泣き出した。
泣きはじめたと思ったら、あっという間に大嵐〓きっと眠いのに寝られないせい。でもハハは運転中。どーすることもできません。
ときどき声をかけ、歌を歌ってみたけれど逆効果(-.-;)運転に集中させてもらいました。安全第一さっ〓

40分以上絶叫し、降りたらやっと落ち着きました。汗びっしょり。そりゃそーやわ。
泣きつづけるのは相当パワーがいるはず。根性あるよね。

この育てにくさ…前世で何か悪いことしたんやろか、わたし。

最新の画像もっと見る