旧ラックのたね

PVL・WEST症候群があり、発達がゆっくりな娘の日常を書いています。

買っちゃった

2008-04-26 | 日常のよもやま話
前から欲しかったバンボチェアを買ってしまった。
あ、モデルはうちのゆうたん:いつも抱っこヒモやチャイルドシートの調整に協力してくれてたコ

いつか買おうと思っていた。また近々入院かもな~と思ったけど、短い間でもいい。リハビリで座位をとらせて頭を上げる練習をしているから、家でできるリハビリの補助道具にも使えるし。

なんて、もっともらしい理由をつけたが単にわたしが欲しかったのだ 

さっそくあーを座らせてみた。ま、いつもどおり前かがみ。くた~っ
後ろに倒れても支えがないことがわかってるのか、たまにゆーっくり頭を上げる。すかさず褒める。
「?」不思議そうな顔→周りの大人騒いでる→何だか楽しい→えへへぇ(笑っとけ~)

うん、かわいいぞ

最新の画像もっと見る