旧ラックのたね

PVL・WEST症候群があり、発達がゆっくりな娘の日常を書いています。

小改造ビフォーアフター

2010-04-25 | 日常のよもやま話
熱は下がったものの鼻たれなので引きこもりなう。
寒いけどもういいかげん衣替えもしたい。
先日訪ねたお友達のおうちを見て感じるところもありました。
訪問看護さんが来るたびに荷物を大移動させて「開かずの間」を作っていましたが、ちゃんと片付けせにゃと思いました。

ここに引っ越して4年。今も押し入れにひっそり眠る、鳩のマークの引っ越し段ボールたち(相方私物)。捨てられない者同士の片付かない家を小改造します。

ゴールデンウィークももうすぐなので、「いつでも遊びに来てよ!」と言える家を目指しま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや嬢)
2010-04-25 15:46:26
大丈夫??うちの子も熱性けいれんしました
あせりますよね。
はやくなおりますように
返信する
ありがと♪ (まき)
2010-04-27 05:33:32
あや嬢さん
わぁおって感じでした。
もう見たくないですねー。
本人は何事もなかったようにケロッとしています。
返信する