真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

・・・シンクロ?・・・・

2019-02-26 07:32:27 | 日記
おはようございます。今日はこんな時間です・・・
・・・今日は朝から‥すごいの見つけて・・・
・・・机の上の本をかたずけていて・・・
・・右脳開発者の七田眞さんの本を何気に開いたら・・・そこに・・・右脳は真我の脳・・・という文字・・・
・・学長以外の本の中に真我の文字・・・それも。。何百ページもある本のページ・・・何気に開いたそこに・・真我の文字・・
・・・これはすごい!!!!!!!!真我開発講座の受講生かな?
・・・息子は‥今・・この七田さんが開発した・・塾に通っている・・これもシンクロ?・・・
・・それも・・・この七田さんの本は学長の宇宙人生という本と一緒に重なっていたんです・・・
・・七田さんも真我をもとめていたんでしょうね・・・
・・・目に見えないところで繋がっているってことかな・・・
・・・目にみえない世界・・・・でも・・いつも存在する世界・・・宇宙意識・・・

コメントを投稿