真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

なぜ、私は結婚できないのか・・・・

2015-05-26 21:18:45 | 日記
ひとりの女性として生まれ、人を愛することもできれば、幸せな結婚、幸せな家族を夢見るのはふつうのことである。
幼稚園時代、夢は何と聞かれ「お嫁さんになること」とみんなの前で答えた記憶がある。
頭ではそう思っても・・・・現実は・・・・愛してはいけない人を愛したくなるのである・・・頭では違うと思っても・・・
同じような人を愛してしまう。こんな経験のある女性はこの世の中にきっといるはずである。
なぜ、私は、人と同じように人を愛し、結婚し、幸せな家族に恵まれないのか・・・
自分を責め、生まれてきた意味や自分の存在価値がわからない・・・お金持ちになれば幸せになれる、きれいになれば幸せになれる・・
青い鳥をもとめて、頑張って頑張って、でも頑張れば頑張るほど泥沼にはまってまう。  悲しくて・・・苦しくて・・・
自分を責め、自分をころしいきてきた。誰も、見方はいないと思っていきてきた。そんな経験のある女性もいるはずである。
  だけどどんな人も幸せになっていいはずである。
 私が苦しみ 悲しんだ末に・・・結婚できない原因は因縁であることにたどり着いた。
~因縁にたどり着くまでの実話は今後のブログで・・・・・

コメントを投稿