真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

天の大掃除・・・・台風15号

2015-08-25 21:00:49 | 日記
こんばんは。
今日は私の47歳の誕生日。
台風も私の誕生日をお祝いしにやってきた)^o^(
私の住むところをきれいに台風が大掃除をしに来てくれた。ありがたいことである。
からだは不自由だが、とても幸せである。
父や母、息子 夫 姉や甥っ子の笑顔がとても輝いて見える。
家族が元気で、そして笑顔でいてくれることに本当にありがたいと思う。
47歳の誕生日に最高のプレゼントである。
お金では買えない・・・・ありがたいプレゼントである。
お父さん おかあさん、私を産んでくれてありがとう。
本当にありがとう。
47歳で不自由な体になって初めて、健康で77歳で現役で働いている両親の偉大さに感銘・・・

・・・・本当の自分(真我)に出逢うために、私は、少しずつ肉体のヒィルターをはがしているのかもしれない・・・
今の苦しい状況・・・この状況になってよかった。これで、家族を幸せにすることができると確信する。
これでよかった。本当によかった。苦しみを味わうのがほかの誰でもない私でよかった。
・・・ありがとう・・・・

コメントを投稿