真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

真我の実践・・完璧の発見・・・

2018-04-20 09:35:27 | 日記
おはようございます。腰を痛めたおかげで・・・毎日・・・自分を振り返る・・・
・・・あんなにがんっばたのに・・・一生懸命やったに・・・のに・・のに病・・・
・・・人に矢を向けて・・・しかし‥そのやは・・・知らず知らずに・・・自分に向けられてた・・・
・・・・やっと‥歩けるようになり・・・そのに出て・・・
・・・自由に動いている人をみて・・どうして私は・・・こンな状態なんだろう・・・って
・・・他人と自分を比較している・・・
・・・そう・・・私は自分と他人を比較して・・・他人のいいところではなく・・うらやましいことや・・憧れなど・・
・・・そんなことに・・・三日月をみていた・・・
・・・上司のことも‥仕事のことも・・・しかし・・以前のようには体が動かない・・
・・・でも・・・できることを毎日・・精一杯やってる・・・炊事・・洗濯・・掃除・・息子と一緒に宿題・・
・・・そして・・・完璧ポスト・・・神成瞑想・・・
・・・いやあ・・痛感した・・・時間とお金の大切さ・・・健康の大切さ・・・
・・・・真我の実践・・・完璧の発見・・・と実践・・・

コメントを投稿