真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

久しぶり好転反応ですよ!

2020-10-01 14:36:10 | 日記
こんにちは😃久しぶりぶりに好転反応で倒れました。(笑)
久しぶりに夫がプロカンを受講するって言って、週末から大阪に家族で行く様に決めたんです!他にも変化があります。
病院で勤める🏥私は今の部署にはどうしてもいたくなって思って、役職辞退等異動を上司申し出たのです!
最悪、退職になっても仕方がないって、はらをくくってですよ!
すると今朝から目眩で起きれず!息子もゴミだしなのか数日前からイライラモード、
夫も息子にゴミ出しで、怒らなくて良いところで息子を叱り、息子はなきだす始末
しかし、悪いことばかりではなく、臨時収入あり。まだ体調は改善せず 
倒れてます!でも生きてますよ!大丈夫🙆‍♀️です!今日は夕方から学長の講座ですもんね!
講座視聴申し込んだので、お約束通リ、好転反応ですよ!

コメントを投稿