真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

いま‥‥思うこと・・・

2018-07-09 19:47:26 | 日記
こんばんは・・今日はブログを書きたくてしかたない・・・
・・・みえない縦の法則をどうしても見たいと思う・・・でも見えない・・・
・・・見ようとすると・・横の法則にふりまわされてしまう・・・今こうして・・書いていることが・・
すでに・・横の法則・・・ただひたすら・・縦の法則に沿うとはどういうことなのか・・
・・自分の考えをなくして・・学長を研究することが・・縦の法則に沿うことになるのではないか?
仕事をかえるとか・・・今起きてることを解決しようとか・・・そういうことではなく・・・
・・・ただ・・ただ・・学長に焦点を合わせることが・・・宇宙の法則にそうということではないか・・
・・・・形あるものはすべて・・横の法則・・・消え去る存在のもの・・・・・横の法則の中で・・・記憶だけが・・・残るのでは・・
因と縁となり・・残るのではないか・・・
・・・では・・・私は‥何をするべきか・・・

コメントを投稿