真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

諦めません。

2019-11-24 21:39:40 | 日記
こんばんは😃凄く体調が良くなって来ました。ありがとうございます😊
とにかく真我の実践唱えます!学長のCD💿聴きます💿
闇に向かって真我の実践唱えます。見えないものに手を合わせて感謝してます。
全てを与えらえられていることに気づきます。
お陰様で私は強くなりました。以前の強い私ではなく、みえない方々との繋がりが学長のお蔭様でガッチリとなったのです❤️真我の実践唱えます。
学長にご恩返しができる私になるまでは、どんな困難がきても負けません!
諦めません!

コメントを投稿