真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

電話のベルが鳴りやまない!

2019-07-28 17:58:47 | 日記
こんにちは☺️今日の不思議体験❗️
今日は朝から電話のベルの音が鳴る🔔!実際には鳴っていないのに!小さな電話のベルが聞こえてきて仕方がない!今日はある美容室に行く予定。知り合位の紹介で!
その美容室は、何十年間も続いてたらしいですよ!昨日紹介してくれた方と会う機会がありその方がこんなことを話してくれました。その美容室は何十年と続いたてらしいのですが、息子さんが亡くなり、店が無くなりかけてたらしいです。でも、娘さんが戻って来てお店を再開したらしいです!
そこで私が感じたには、息子さん家族に逢いに行きたかったのかなって。息子さん家族に謝りたいって言ってる気がして!そして、家族にありがとう😊って伝えたいんだっって感じて❗️
この電話のベルは息子さんが家族に会いに行くため連絡の電話だったのかも。
そして、私に一緒にいることを知らせてくれてたのかもしれません。
天の魂と家族を繋ぐ❗️私は頭も行動壊れてますが、天と魂を繋ぐことができるのか?
毎日 いろんな自分がいて、困惑していたのですが、もしかして変幻自在とはこういう事何でしょうか?
人間になったり、魂になったり!人間のいろんな人がいて!魂もいろんな魂がいて!
真我に焦点を合わせて、自由自在に化けるというか、相手に合わせるという事でしょうか?

コメントを投稿