真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

幸せも 愛も自分の中にありました!

2019-08-31 23:58:37 | 日記
こんばんは☺️今日の大きな気付き
本当の愛は自分の中にありました!何をしたからというわけではなく。ふと見えたというか感じたんですよ!
私は自分が愛を求めてるって自覚してませんでした、とにかく人様のために一生懸命尽くすって事をやってたつもりでした。でもそれに限界が来てここ数年は倒れてばかりでした。頑張ってるのに、倒れてしまい、苦しくて苦しくて!幾度となく倒れて一人では何も出来なくなり、わがままのようですが、自分以外のことを考えれな
なりました。度々病気になることを繰り返す中で、誰も信じれなくなり、病気は自分で治そうと決めました!
どうすれば治るのか自分で探すことにしました!自分の身体に聞くことにしました。
私は必死で真我を追求してきたつもりですが、求める思いが強いために、結果が見えない。出せない自分を責め夫までも責めていたことに気付きました。昨日あるがままを認めるってことを自分で認めたら気が楽になりました!全て店にお任せの境地になり まあいっかって許せるようになりました!生きている奇跡がありがたくて!夫と息子がいてくれる幸せ!とても幸せな気持ちになりました。そんな1日を過ごして居て、ふと思うと、幸せも愛も自分の中にあったこことに気付き!誰よりも愛をも読めていたのは私自身であることに気付きました!ありがとう😊ございます❤️PIAを受講した効果だとおもます😂反対から見れるようになったのでしょう!きっとね!
コメント   この記事についてブログを書く
« 心から感謝致します! | トップ | お久しぶりです😂元気になりま... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事