真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

天は私に何を教えようとしてるのか?

2019-10-28 16:45:50 | 日記
こんにちは😃今日は思い切って仕事に行ってみましたが、右耳が痛くて、めまいがして
帰ってきてしまいました😂職場に行くとなんだか、グワーンと頭がおかしくなってしまう感じです😂
息子も腹痛が起きたりと   一気にゴミ出しでしょうか?
でも私の心境の変化があります。適応障害になってから、かなり私は病院へゴミをぶつけてしまいました。
病院へ行くと誰も信頼できないんです。でも自分が作った現状ですよね。
矢を向けたにだから、矢が帰ってくる。因果応報ですよネ!
ブラック病院と言われ、少しでも働く人によければ唱える一人でがんばったにですが、一緒に頑張ってたと思った人たちは、掌を返して、、、人間不信です😂でも全て自分に原因があるんですよね!
天は私に何を教えようとしてるのか?

コメントを投稿