真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

起きる事全てオッケー👌それが真我の花道

2019-11-05 12:47:47 | 日記
こんにちは😃いつもブログを読んでくださる皆様にこころから感謝いたします。ありがとうございます。
毎日、ブログに心に浮かんでくる事を書かせて頂いてます😊ありがとうございます。ふと今日思った事は、真我を追求してきたつもりの私が適応障害になってしまって!正直言って自分を責めました。悲しくて!学長に申し訳なくて。こころを救う真我の追求だったのに適応障害になった自分が悲しくて!でもこれは私がこころのことを体験を通して理解するために必要なことであったとやっと自分を許す事ができました😂
私の場合は、表面的に悪いと思われることがよく起こるので目に見える現実にはこころを捕らわれて苦しみました。どうしたら良いのかわからないことも沢山ありました😊そんなとき真我を追求してる私は泣いては行けない、人を責めてはいけない、悲しんではいけないって自分を追い込んできたように思います!でも真我を追求する過程で、出てくるのには全て、良いことだと思います。
怒り💢や恨みや苦しむや悲しみ、歓び、全て真我の花道です!どんどん出す事が一番!
適応障害も出るものはどんどん出すと良いです!
こころの三層構造がとても重要だと実感してます。

コメントを投稿