真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

一目でも・・・学長に会いたくて・・・

2017-03-22 21:06:08 | 日記
こんばんは。先日は学長の生の声を聴けて・・・本当に良かったです・・・
講演会前日より・・体調絶不調・・・でも・・一目でも学長に会いたくて・・・
・・・行ってよかったです・・・学長のエネルギーはやっぱりすごい・・・
学長が話されている間中・・・時間が止まっている感じで・・・頭が停止状態に・・・かなり錆びついている自分に気づく・・・
・・・でも・・・体の細胞はしっかり・・学長のエネルギーを感じ取っていたらしく・・・
講演会翌日より・・・体調は驚く程よくなり・・・・学長のCDや小冊子を読むと・・細胞が元気なり・・・
・・・元気と笑顔が沸き上がる・・・いつも機嫌よくいれて・・・ありがとうが自然に言える・・・
・・・息子に接する態度が劇的に変化したのがわかる・・・愛からおこる言葉・・行動・・・アイデア・・・沸き上がる・・
これが・・・真我からの知恵やアイデア・・行動かぁと実感・・・・
・・・ひたすら・・学長のCDを聞き・・・心と体の濁りを浄化する・・・浄化の過程で悪いと思われる出来事も起こる・・
・・・でもそれは・・・濁った泥水が・・・学長のエネルギーで浄化される過程・・・・水がきれいになったら・・
エネルギーの感じ方も・・・響き方も・・違う・・・ストレートに影響を受ける・・・
浄化された水を・・どんどん使う・・・また浄化された水がどんどん入ってくる・・・濁る暇がない・・・
どんどん使うとは・・アウトプットすることである・・・

コメントを投稿