真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

全部‥捨てちゃえ!!!

2019-03-18 10:27:42 | 日記
おはようございます・・・今日もお仕事お休みです・・・二日まえより・・体がだるく・・昨日はまた・・頭が壊れて・・イライラ・・
・・胸がつかえて苦しく・・・どうしようもなく・・・息子も・・好転反応か・・咳と鼻水・・鼻つまり・・・
・・・・どんどん・・・心のごみがわいてきます・・・
・・・奴隷・・愛の不足・・・言いたいことが言えない・・・否定されると・自分を押し殺してしまう・・・
・・・昨日は・・奴隷って言葉が・・ふつふつと・・湧き上がり・・苦しくて・・・
・・・・今朝・・息子がふざけて投げた・・・靴下ボール・・・私の右目に命中・・・
・・・私は・・感情的になり・・息子を叱るというより・・・怒りをぶつけてしまった・・・
・・その前に・・・夫に投げかけた言葉に・・夫に・・全否定され・・・「自分の思いをぐっと飲みこんだ}・・・苦しくなって・・腰に力が入らない・・・
・・・ふりかえると・・息子は・・私を助けるために・・・私が・我慢してる・・思いを・・怒りを‥出すために・・靴下ボールを投げたんだ・・
・・・息子の申しわけないことをしてしっまった・・・
・・・・私は・・両親の奴隷ではない・・・って心に浮かぶ・・・もう・・・いい加減に自由になりたい!!!!って心が叫んでる・・・
・・・これは夫の悪口ではありません・・・真我の眼でみると・・どうだろっておもって・・・
・・夫は私の言うことには必ず・・・NO・・私が・・やりたいことも・・・・夫は「好きにすればいい」というが・・・本心でないことがよくわかる・・
・・適応障害っていわれて・・・環境を変えるようにといわらえて‥環境ってなんだろうって・・・
・・環境・・・すべては心が作りだすもの・・・・環境を変えるとは・・心の環境をかえること・・・
・・・・買い物依存症?・・・愛の不足?・・・・時々・・・衝動的に・・大きな買い物をしてしまう・・・これって昔から・・・
・・・やめようとおもっても・・・辞められない・・・自分を押し殺して・・言いたいこともい言わずにいると・・・・
・・・どこかで・・爆発する・・・それが・・買い物依存症なおかもしれない・・・
・・だって・・・・買うな・・・・使うな・・するなって・・・・
・・・・・「私は自由じゃない}っていったら・・
・・・「十分・・自由じゃないか」って・・・あなたの‥自分勝手な思いでしょ・・それって・・・
   ・・・・・いつも‥そう・・・・まったく・・自分の足元なんかみちゃいない・・・
・・・結構・・ゴミ出し・・・・(笑)・・・
・・・・もう・・・知らない・・全部・・捨てちゃえ!!!!!

コメントを投稿