おっさんの Oh Happy Day

ランチや趣味や楽しいことなどハッピーな出来事を書いていきたいと思います。

ジョギングするにあたり。(^^)

2017-01-23 23:03:23 | 日記
この冬ジョギングするにあたり…。

ナイキのジョギグロ@1000
上野アメ横入り口で購入。
ナイキは正直好まない。
安価で買えたので…。

スマホを腕に巻くバンド。
アマゾンで購入。
夏場は汗ばみ使用していませんでした。
いくらか忘れましたが多分1500円位かと。
マジックテープもしっかりしていて
シールドの上からも液晶が反応するので
気に入ってます。

イヤホンはフィリップモリス製、
息子からの貰い物。
コレ、耳にフィットしていい。
夏場も使用してましたが
汗かいてもまず耳から落ちない。
音もいいし雑音なし。^ ^

明日はジョギングウェアの紹介しますが、
ショボくてチョット恥ずかしいかなー。
でも自分が楽しくやれればいいので…。

それでは明日(^o^)
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿