プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

残り物には福が・・・無い orz

2009年04月04日 22時55分23秒 | 普通日記 Diary
 今日もまあ休日出勤(午前だけ)だったのですが、会社帰りにふらりと寄ったパチ屋で、夢夢ワールドなんちゃらという台を打っていました。この機種相性が良すぎで、先月3桁Kも勝たせてくれました。しばらく打っていると、隣のオヤジが席を立ち、何気なく画面を見ていたら保留が2つ残ってる。次回転・・・チェリーが3つ揃って真ん中がチェリーにバケようとしている(チェリーが真ん中に出現=2R~16Rどれでも可能性のあるワイルドカード。出現してその後のミニゲームで2R→×2ゲーム→4R→×2ゲーム→8R→×2ゲーム→16Rと増えていく)・・・で、化けてやんの。このチェリーは2R単発という事も結構あるので、4R以上になったらハイエナしようと、私物を台に置いていたら16Rまで化けよった(笑) この機種、少し調べてもらうとわかると思いますが、16Rに入ってから爆連ナンボというものです。こういう機会は初めてだったので、軽くキョドってしまいまいした。結局2箱くらいで終わってしまったのですが、これで軍資金は出来た。いざ戦場へ。
 今まで小刻みに投資を続けてきた、慶次斬・エウレカセブン。慶次斬は約40Kほど投資で当たり無し、エウレカは25Kほどで同じく当たり無し。打ってて当たる気はしないのですが、一度大当たりを体験したくて、一回5~10Kずつトライしています。運が良い今日こそ勝つる!!!

 あっさり呑まれましたとさ orz

最新の画像もっと見る