プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

どうした静岡!?

2009年04月03日 15時10分53秒 | 普通日記 Diary
 最近静岡で嫌な話題が多いです。

 ・エスパルスがスタートダッシュに失敗

 これはいつもの事なんで、仕方がない。

 ・清水区三保の造船メーカーが業績不振を理由に『新卒を入社式前日の31日に内定取り消し』

 半年前くらいに内定取り消し騒ぎがありましたが、究極形態がここにありました。明日から新しい環境に胸を躍らせていた人も居たでしょう。もしかしたら、会社の近くに引っ越しとか済ませてしまった人も居たでしょう。何より、地方の就業状況が悪い中で地元で就職できた事を、家族一同も喜んでいたことでしょう。しかしまさかの「だが断る!」。冗談話の前日キャンセルが、あろう事が自分の地元で発生してしまいました。もう今からじゃ大学に残る事もできず、「新卒」という、就職活動において最強のチケットが(;つД`)

 ・静岡市駿河区の静岡県草薙総合運動場にある体育館で、バスケットの練習を終えたサークルのメンバーがゴールを片付けていたところ、突然アーム部分が落ちてきて、男性が首を挟まれ死亡

 あの草薙体育館とは(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

最新の画像もっと見る