プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

天皇賞秋結果×海老名の漫喫茶へ×中村屋って・・・

2005年10月30日 19時30分06秒 | 普通日記 Diary
買った馬券は

3連複軸2頭流し:スイープ&サンペガ×全通り
3連単軸1等流し:ゼンノロ×タップ&スイープ&テレグノ
3連複:ゼンノロ&リンカーン&他色々

合計:6000円


ところが勝ったのは最低人気に近い『ヘヴンリーロマンス』
全く知らない牝馬。単勝75.8倍の馬なんて天候が悪くなければ買えない罠。つかサンペガ不甲斐なさすぎ。
毎年荒れるレースだな。


中村屋行ってはみたものの本日は定休日だったようで残念。また来週。
と思ったが、改めてHPを見直してみると、この二号店ではラーメンをやっていないように思える。
明日後輩に確認を取る方向で。


新しく海老名にできた漫喫。全国展開している『ゲラゲラ』だが、高い気がする。
30分400円、80円/10分だっけかな。1時間数十分で700円だった。ナイトパックの夜通し1400円を利用するのが良い。
お薦めされた『のだめカンタービル(?)』を今出ている全巻読破するつもりだったが、面白い。
薦めてくれた人と内容を楽しむには話題があり過ぎる。
今日は3巻までとして、週3巻を目処に読んでいきたい。
でも女性漫画の棚に行くのにはかなりの勇気が居る。26歳の自分にゃ荷が重い。


来週やりたい事として。マッサージ店に行きたい。本気で行きたい。最優先事項。

明日からまた仕事・・・か ○| ̄|_

最新の画像もっと見る