プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

音ゲー系CD届く(音ゲーマーのみ推奨)

2005年10月30日 23時23分32秒 | 普通日記 Diary
今日届いた。『TERRA』と『あさき』両方とも良かった。

TERRAは音ゲーファンにはたまらないのではなかろうか。全曲安定して良い。
『DoLL』『ULTiMATE』と聴いたら軽く鳥肌立った。だけど悲しいかな歌詞とか一般向けからは離れているか。
ファンタジー世界観が強いからね。思ワズ動画見たさに家庭用10TH買イタクナッテキテシマイマシタヨ(←?)
明日帰りに・・・と思っている俺ガイル

あさきのほうは、やばいくらいダーク。SIREN臭というか呪怨臭というか・・・歌詞が壊れてる。
ギタドラでお馴染みの『蛹』はもとより、『七つの(略)』もこんなに歌詞がオカシイとは。歌詞カードからしてやヴぁい。

(最後部分)
もういいかい まあだだよ
もういいかい もういいよ

                 首転がる
(中略)

あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・

あー  
   この子   よく   見たら   あーあーあーあー

                                 お人形


どんなホラー映画だ!!(泣)

想像するの怖いわ

まだ全曲ゆっくり聞いていないが、恐らく『月光蝶』が多分このCDで一番ライト。出来には星二つ半。
とりあえず当分は通勤時間中に聞きまくる。

最後に言いたい。
TERRAのDisc2にあるDDRバージョンを聴いて。

サントラじゃなくて本体出そうよ。『DDR_Vest』で。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初対面ですが・・ (左手にビール)
2007-01-07 19:56:53
TERRAのCDがどうしても欲しくて
いろいろ探してるんですが見つからなくて困ってます・・
まだ買えるとこはありますかね?
どこで買ったのか教えていただけたら嬉しいです

また入ってる曲名も教えて欲しいです。
CDすら見つからないので・・・
返信する