プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

さぁ!盛り上がってまいりま・・・・した?

2006年10月12日 18時50分16秒 | 普通日記 Diary
 勉強の追い込み中。途中でふと気づく。パ・リーグのプレーオフはどうなった?セ・リーグの優勝争いはどうなった?早速Yahooで調べたら、どちらも終わってました( ∇)アハハハハ なんでしょうこの民放の放置っぷりは。第一戦の松坂vs斎藤はリアルタイムで見ました。スポーツ番組はチェックしていないものの、18時あたりのニュースやNステはそれなりに見ていたつもりなんですがね。やはり優勝チーム次第なのでしょうか。中日じゃ盛り上がりに欠けるんでしょうね。番組表を見てみても、10/8の俺が見たプレーオフから今日まで、野球試合が放送されていないじゃないですか。そりゃあ知る機会があるわけが無いわ。そんなプロ野球も、昨日Softbankが負けたことで日本ハムが優勝リーチがかかっています。今日くらいは見てあげようと思います。

 最近笑いが無いな・・・という人には、是非どうぞ

 ・言葉にできない 【リンク】

 真中あたりのパンダからの動物ラッシュがヤバイです。同リンクにある『動物編』は面白さはダウン。

最新の画像もっと見る