プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

リベンジ果たす

2006年10月11日 03時55分27秒 | 普通日記 Diary

 昨日の麻雀大会はお疲れ様でした。前回の一人大負けの借りをそのまま返す形になりました。いつもは本命側の琢が不調だったのが、好調に拍車を掛けました。これから定期的に開催するようになるのなら、総合収支結果でも付けますか?次回を楽しみにしています。今週末は待望の基本情報試験です。追い込みを駆ける為、今週は家に引篭もり。ここへきて隣のマンション工事騒音が再び激しくなり始めました。ウザイことこの上ないので、こんな夜中にしか勉強できないわけです。現在時刻4:00.


 『BL2』第二話感想
略は『BoysLove』ではないので注意。『BlackLagoon2』相変わらずフライフェイス部隊は統制が取れすぎでカッコヨス。一隊員になりたいと思ったことは秘密DA。SEENAさん地域は放映されていないということで、それならようつべで我慢するのはどうでしょう?こういう行為は個人的にはグレーで、良い悪い判断はできかねる事ですが。最近違法行為ということで、すぐ消されるようなので見るのならお早めに。

 ・ようつべBlack Lagoon検索結果(第2部第1話は13話) 【リンク】

 いつも思うが、I've曲の英語曲は全く歌詞が聞き取れない。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょうすべ (SEENA)
2006-10-11 22:48:34
基本情報今週末ですか。頑張ってくだされ(`・ω・')

こちらも施設実習のレポート発表会が迫っておりますだで、原稿作りがメンドイ今日この頃(つっても量はなきに等しひ)



ラグーン、姐さんとヴィソトニキの一個の生物みたいな連携っぷりは熱いですな。あのセリフに声が入ってるってだけで鳥肌もんです。双子の狂いっぷりも別の意味で鳥肌もんですが((・Д・;)))



DVD版ではOAされた時カットされた音声も入ってるっつー事で、やっぱりDVD版を観る必要はアリですかのぅ。
返信する
妖怪かい! (作者kazn)
2006-10-12 18:55:34
とっとと試験終わって欲しいですわ。後半はもう運に任すだけの感じ。最後の追い込みで、過去問ばかりやっとります。



話変わって、スパロボのアニメやってた。OGだった。ロボはそれなりだが、人間がカクカクでこれから見る事は無いと思われ。CMで12月にOGが発売ってあったが、これってGBAの焼き直し?
返信する
OG (SEENA)
2006-10-12 22:53:14
前回コメントのタイトルに瞬時にツッコミを入れてくれる貴殿に乾杯(・ω・*)



アニOGはOVAも微妙だったし正直期待はできなさげ。

ただグランゾンが出てくれるのは個人的に嬉しいんですがねー。メカと親分だけは崩壊しないこと望む。



PS2版は基本設定はGBAのまんまでしょうが、シナリオ自体焼き直し……は、OG2の内容とかありえるかも。CMにペルゼインリヒカイト出てたみたいだし(・ω・;)

戦闘シーンはリアル3D化するんですかねー?CMのクオリティだったら問題ないんですがちと心配。
返信する
OG跳ね返し (作者)
2006-10-12 23:56:11
ようつべから、ひょうすべが浮かんだ貴殿に乾杯返し(*゜д゜)



はい。OG2と聞いて何故かピンと来なかったと思ったら、未クリアでした(多分)。

いかん・・・どの話がどれなのかサッパリ一致しません。

オリジナル主人公が3人(研究施設児)のうち一人おサポート役に選ぶのは何だっけ?

確か上記はまだ途中だった気がする。試験終わったらやり直そう。



PS2版SRWOGのHP行ったらクソ重くてMovieとか見ていられませんでしたわ。
返信する
追加 (作者)
2006-10-13 00:22:16
OGプロモを拝見。

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=480

(真ん中あたりのやつ)



無理。購入決定。

確かにアルフィミ出てきてたから、OGとOG2合作物と予想。
返信する