なにがあるかは時の運

日々のできごと

おこりんぼ

2014-03-10 20:35:26 | Weblog
今日の沸点は低かった……
なんでいちいちカチンときたのか、イラッとしたのか、ムカッときたのかわからない。いや、原因はそれなりにあるんだけど、自分で(これしきのことで何でかねぇ)と思った。



この冬一番の寒波が春に。
北風が身にしみるよー。
今日はちょっとふっかけた(※雪が風に乗ってきた)
3月の雪で思い出すのは中学校の卒業式。2学年上の。お見送りが校舎の中になったのでした。
それから、3年前の明日。薄着で避難しちゃってガタガタ震えてたっけな~。真夜中の米研ぎも痛かったな。←でもまだ現実が見えてなくて、本当に大変だったのはそのあとからでしたが(^^;)

そして東京大空襲も今日だったんですね。
こんな寒い時期だったのかぁ、と……


コタツでぬくぬくしつつ。今時分に栗を食べつつ(笑)



自賠責の更新をのんびりしすぎていて、保険が切れる日に証書が手元になかった。
今日保険屋さんに届けてもらいました。



捨てアドのつもりで取得したフリーのメールが有料化するに伴い、、、

有料会員になりました(^^;)

間に合わせがいつの間にか、間に合わせじゃなくなってた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿