なにがあるかは時の運

日々のできごと

GW

2015-05-06 23:15:34 | Weblog
結局バイク乗らなかったっすよ・・・

なんとなく、昨日夜更かししてた時点でそう思ってたけどさ~。
つか今日も早く寝ようと思ってたのに何やってるんだ。

午前中ちょびっと土をいじって
バイオリン練習して
午後、本を読んで
レッスン行って

終了~。
何か作成する気持ちも空回ったまま
マイミクさんとの連絡もうまくいかなかったまま

ああもうほんとに何やってるんだか。

レッスンも、今日はいつもより1時間早かったので、終わった後にどこかで飲んじゃおうと思ってたのに
それも面倒になって駅のサブウェイでもぐもぐして終わり。
最近、あんまり意欲が…まあ歳のせいっていってしまえばそれまでなんだけど
外食に対する欲がね。。。
飽食の時代ってことっすかね。

そのかわり、ヴィレヴァンでかわいい猫ステッカーを見つけてきたので
そいつでSTをドレスアップする計画なのだ!ささやかですが(笑)
それと、今日読んだ2冊目
『猫怪々』
オカルト部分(?)はわたしには分からないけど
猫バカな感覚は非常に身に覚えがあって楽しかったです。

今日はミヤモト氏の命日なのですよ。
すてきな“猫”と引き合わせてくれたのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿