なにがあるかは時の運

日々のできごと

冷静に考えてはいけません

2013-11-24 21:45:21 | Weblog
友人Aが通っているピアノ教室の学院長の夫が日本を代表する呼吸器科の名医だと教えて貰ったので苗字だけで検索したら友人Bの勤め先で本を出していたことがわかった。

…ていうか、苗字しか知らないので本当にその先生かどうか確証はありませんが。

そしてだから何?というレベルの話ですが。

世界は繋がってるなぁとか思っちゃっただけです。…繋がっちゃいないか。


そんなこんなで今日も発表会に行って図々しく打ち上げに参加させていただきました。
部外者のくせに(笑)いつの間にか微妙に関係ができ始めている、なんか不思議な空間です。
友人Aに言わせると、彼女が教室に通うきっかけを作ったのはわたしらしいのですが……人生は不思議だね。


自宅近くでこんなに紅葉。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿