なにがあるかは時の運

日々のできごと

台風ですね

2014-10-13 20:58:56 | Weblog
今日行われるはずだったライブが台風の影響を考慮して延期となり、代わりにネットで自宅から生放送をするという粋な計らい。
生(ネットですが)聴くの何年ぶりだろ…めっちゃ嬉しかった!
小回りがきくスタイルってこういうときいいですね。
相変わらず口がデカくてキュンキュンしました(笑)


秋刀魚の照り焼き。
レシピ見てからお弁当に持って行きたくてずっと機会をうかがってましたが、ここ3週間程スーパーに行けず(笑)今日やっと買ってきたので早速♪
見た目はお手本に近いイイ出来なんだけど、ひょっとしてコレ食べづらくないか?(^^;)
蒲焼きの方が格段に食べやすいよな…味付けほぼ同じだし。

……明日の楽しみにしよう。



台風何事もなく過ぎて行きますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿