なにがあるかは時の運

日々のできごと

始まってますね

2007-08-28 22:59:04 | Weblog
世界陸上。
今更ですが。

さっき、テレビかけたのでちょこっとだけ見ました。
女子400メートル障害と棒高跳び。
髪の毛束ねなかったり、指輪したまんまだったり
結構びっくりしながら(笑)

指輪したままバッティングセンターで遊んだら血豆できたぞ……
指輪したまま骨折したら大変なんだぞ………
(↑実際、それが恐ろしくて指輪したままバイク乗れません)

でも、アスリートがオシャレなのはいいことだ!
坊主にしたからといって野球が強くなるわけじゃないんだ!!(←?)

それにしても、女の人でもあんなにかっこいい背筋がつくんだな~。
惚れ惚れ。
さて、いい結果は出たのでしょうか。
出るといいね。


抉った薬指は順調に回復。
今回は人生初の試みとして、しつこくしつこく絆創膏を貼り続けてます。
子供の頃は、傷はさっさと乾かすもの!というのが常識だった気がするんだけど
今は、湿気を保ったままにした方が治りが早いっていうのね?
たかが絆創膏1枚だけど、やっぱりなんか早いような気がする。
今度からは絆創膏は貼り続けよう。
かさぶた剥がしたい衝動も抑えられるし(笑)


明日は夏休みにしてみました。
う~ん、何しようかな。
何にもしたくないような、何かしなきゃ勿体無いような。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿