なにがあるかは時の運

日々のできごと

保った

2015-12-20 21:39:10 | Weblog
爪、保ったよー!

ちゃんとベース&トップコート塗ってもらったからかな?
すげー。
割と気に入ってるんだけど、明日仕事だしなぁ。

人がバイオリン弾いてるのを見ると、つくづく自分のフォームが間違ってるような気がしてならない。
持ち方といい、角度といい、なーんか違う。
そこを先生に幾度となく聞いてるんだけど、直してもらえないし…。
わたしも、本気だったら教室変えるけど、休みも多くなってきてるし、いろいろ甘いから変える気にはなってないんだけどさ。

行き帰りはウォークマン様にお世話になりました。
昨日の夜、いっぱい詰め込んでみた。これで昼寝も楽しくできるでしょう。
ゲーム音楽をちょっと見直しまして。
何時間も同じ音楽を鳴らすこと前提だから、特に目的もなくだらだらと聞くのに一番ストレスがないのね。
快適な旅でした。
クラシックは案外脳みそが起きちゃう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿