なにがあるかは時の運

日々のできごと

終了ー。

2008-10-12 23:43:22 | Weblog
強制労働行ってきましたやってきました。

昨日の夜は笑っちゃうくらい寝てないんですよ。
寝たら寝たで眠り浅いし、2~3時間くらいかな。
毎年のことだから心配だったとかいうんじゃないんだけど
何だろ~ね~。

今日一緒に過ごした先輩(だいぶ年上)も寝てないって言ってたよ。
もうそれ聞いて笑うしかなかったね。
こんな状態の人間同士で組んでだいじょーぶかよ、と。
自分に関して言えば、始まっちゃえば腹が決まるからいいんだけど(笑)
やだわ~こんな中途半端なお祭体質(^^;;;

寝てないから仕事(?)終わった時点で強烈に眠かったんだけど
今日は花ざかりのスペシャルだからブラックコーヒー投入して粘ったぜ。……おかげで今も全然眠くないんだ。こりゃ明日大変だ。

つーか花ざかり、カリフォルニア編は引っ張るつもりなの??
どうなの?
これ以上引っ張れるの?
だんだんみんな大人になっちゃうじゃん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿