なにがあるかは時の運

日々のできごと

変身!

2007-07-01 21:33:08 | Weblog
琵琶をべんべんかき鳴らして、
立ち上がったら変身だ~!!
もちろん決めポーズもびしっとね☆

今週も面白かったなー
時代考証まるっと無視で。
そういうの大好物です。

大河のガイドブック、下巻がようやく発売になったらしいので
ちらっと見てきました。(←そのうち買うよ。)
一枚の写真にキュンとした(笑)
あの一枚に1,000円出してもいいわ~
5センチ四方ないくらいの小さい写真だけど。


なんか気がついたら6月が終わってて、
そういや6月ってバイク乗ってないんじゃ!?と思ったら
急にそわそわして、無理やり乗りました。10分くらい(笑)
スカッと晴れる日はいつになるのやら。
そして今年初のメッシュジャケット着用だったんだけど
……わたしもビリーに弟子入りしようかな~………
腕がぴたぴたで、汗かいたら脱ぎにくいよぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿