なにがあるかは時の運

日々のできごと

長居したくなるカフェ

2007-09-16 22:28:39 | Weblog
新宿の、デパートが立ち並んでるあたりから2~30分歩くと
旧小笠原伯爵邸があります。

田舎モノなので、新宿にこんな静かなところが!と
軽く驚いた(笑)
窓の形が、子供が絵に描くような
とってもかわいらしい窓で
そこから見えるガス灯のような外灯と大きな木、それと青空が
ものっすごくいい雰囲気を演出してくれて

ず~~~~~~っと眺めて、ぼーーーーーーっとしていたいな~………。

そんなカフェでした。


高いんだけど(笑)



性分で、喫茶店とか長居できないんだけど
今日は注文したパエリアが出来上がるまでに40分!だったので
自分としては超ラッキー。願ったり叶ったり(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿